mizunoyousei0001のブログ

主に詩をのせておりますが、時々、日々の出来事や俳句、短歌も載せております

詩を主にブログに載せております
日々の心模様、自然の様子などを拙い言葉で
綴っております

#ポエム  私



そっと重ねた手のひらに


忘れていたあの日の柔らかな温もりが


こぼれ始めると


寂しくなっていた


私の心が歩き始めた


哀しくて 泣き
哀しくて 笑い


嬉しくて 泣き
嬉しくて 笑う


ひとつひとつが 私


ひとつひとつが 生きている証


そう


命の証し


生きている私だから


ひとつ ひとつに


素直に 正直に


生きて行こう