mizunoyousei0001のブログ

詩を主にブログに載せております
日々の心模様、自然の様子などを拙い言葉で
綴っております

明日風が笑ったら・・・

明日
風が笑ったら
無くした私を探しに行こう


あの人と別れた帰り道
冷たい哀しみに躓いて
失くしてしまったあの日の心


まだ
何処かに落ちているだろうか
まだ
涙にくれているだろうか


想い出の糸を手繰り寄せ
擦れた記憶を繫ぎ合わせ
シャボン玉の様に脆かった
あの日の私を探しに行こう


遠くなったあの街へ


誰も居ないあの部屋へ


明日
風が笑ったら・・・


                                    

                      イラストは借り物です